半中古、半ビンテージのTシャツ愛

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

高校生のころだったかな。スタッフTシャツに凝っていたことがある。

ラオックスとか、コカ・コーラとかのスタッフTシャツをフリマで格安で大量に仕入れてきて着る。

スタッフさんには本物ですねぇ。外部流通してないのだけどなんでもってるんですか?とか聞かれた。

あとは変な日本語のかいてあるTシャツが好きです。

映画人間失格のTシャツは高校生に笑われました。

 

自分はかっこいい人間ではないので、ふっと笑われるようなTシャツが好きです。

 

f:id:aba312151:20200731151746j:plain

 

スポーツやってた頃は胸板があるので大変だった。

今はおなかがあるので大変。