躁抜けと示談

一日で落ち着いた。躁。

攻撃性が上がりすぎて怖かった。

自分の嫌な面を全部見せられていて怖かった。

f:id:aba312151:20200103132630j:plain

理由はいろいろあるのだけど、カメラのカリパク犯と示談が済んだということ。

勉強料として定額定期にします。

そしたら、躁がするっと抜けて楽になりました。鬱って色々あるけど、核ってあるんだなって思います。今は虚しい気持ち。

 

言い方悪いけど虐待されていたペットを保護し返した気分。 

 

私が言いたいのは、理由があって躁になることもあるのだなということ。

いない人だと思うことも結構重要。

てなわけで一日で躁抜けしました。結構結構。