【0】書評・音楽評・そのた評論始めます。

個人的に、昨年年末からビブリオバトルをするようになりました。

ビブリオバトルというのは本の紹介を5分間でするもの。

北戸田のダンテライオンさんで月一でやっているビブリオバトルに顔を出させていただくという幸運に恵まれました。

https://dandelion-todakoen.webnode.jp/

めっちゃ居心地いいお店です。おすすめです。混むと嫌だけどご紹介。

 

本は読んできた自負はあるけど、あんまり他人に向かって感想を述べたことがなかったので、ここいらで練習してみようかと思い書評を始めます。

 

だけどへそ曲がりな自分としては普通の書評をするつもりはございません。

あくまでも自分の体験、価値観でやってみようと思ってます。

 

5分の発表時間だと大体1200字ぐらいなのでそれぐらいで。

なるべく週五回、自分の読んだ本・映画・CDなどからつまんねーとか面白いとかを素直に伝えてみようと思います。

あとは毎日の雑記のようなものをまとめていきますのでよろしくお願い申し上げます。